2012年8月17日金曜日

Mt★FUJI

わ〜い!
すみです。

私は…行ってきました!
日本一!
富士山!

三度目の富士山。

私とっても晴れ女♪

今までの富士登山は一度も雨降ってません★
山はすぅぐ雨降るのだよ。

そして!
今年も勿論素晴らしいご来光見れました!
雨に降られたら嫌だ
ということで一眼は持っていってなく…
いつもはトイカメラ。
載せてる写真に限ってはケータイ。
しかも私スマホではないです。
あなろぐ。な私。
ちなみにケータイにカメラが付いてなかったことないです。
初代からカメラつきケータイ!
それがほしくてJフォンを買ってもらったのです。
からのボーダフォン。ソフトバンク。
一途です。


そんな話はどーでもよくて

頂上は風が…
泣きたくなるほど強くて
涙が出るほど感動的なご来光でしたが
写真はあんまり撮ってません!
すみません!
 
一番テンションが高かったのは下りかな。
いつも下りで嫌になるから
今回はかなり下りに重点をおいていました。
わかる方はわかると思いますが富士山の下りは独特なのです。
タラタラ下ってたら、もぉ!嫌になっちゃう!

なので今回はスキップで帰ってみました♪
スキップ、早い!早い!

しかし!
5合目着いたらひざガクガク!

みなさんも富士山下りのスキップには気をつけて下さい。

今回は4人パーティ。
みんなで登れてほんとうによかった!
ありがとうございます!

すみはなんかたぶんまた登ると思います。
なんかスキなんですよね。
富士山
一番だからかな。。。



おわりっ!

2 件のコメント:

  1. とってもステキです☆
    『何が?』
    と聞かれると何故だろう?と考えてしまうけれど
    ステキだなぁ〜と感じました☆

    もし富士山で出逢った時はお手柔らかに☆

    返信削除
  2. では!
    富士山下山時にスキップで下りている人が居たら思い出して下さい。

    そして一緒にスキップで下りましょう!

    コメントありがとうございます★

    返信削除