2012年10月1日月曜日

スタジオ華写のキッズモデル〜◎

皆さん、こんばんは☆
スタジオ華写のAKIです◎

太田店のブログにはキッズモデルのイベント写真が
たくさん載ってるのに。。。高崎は?。。とお客様から

ご要望いただいたので沢山載せちゃいます!

 真顔でも十分カワイイけど。
 やっと笑ってくれた最後の一枚!


 やんちゃで元気いっぱいの男の子!


 声が聞こえてきそうな笑顔だね◎

 なんか好きな写真です。



 あわをブクブク◎

 実は双子ちゃん!

 驚いた事に、お姉ちゃんも双子だそうです☆☆
ダブルで双子なんてびっくり!

 キラキラしてますっ!

 ちょこんって座って、カワイイな〜。


裸ん坊で頑張ってお顔あげられましたっ!
まだまだたっくさん素敵な写真があるので、後日ギャラリーにアップしますね!

今月は10月でファミリーのイベント開催します◎
みんなでゼヒゼヒご参加くださいマセ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿