2012年10月22日月曜日

ウエディングプロデュース♪

皆さんこんばんは今日もミッキーです^^

今日は先日の結婚式の様子をちょっぴりご紹介!

撮りたてホヤホヤですよ^^



二人が作ったウエルカムボード♪



可愛い照明がまたいい雰囲気



可愛い二人のグラス



美味しそうな料理もあったよ



ナイスなmusicを奏でる人も居るよ♪



レストランでもきちんと挙式して
神聖なる指輪交換の瞬間…。



☆結婚指輪を皆に披露☆



さり気なく書いてあるものも皆の思いがギュッと詰まっているんだ



そして新郎さんによるライブパフォーマンス♪



歌だけでなく、もちろん演奏だってしちゃいます♪



そしてナイスなキスシーン★後ろの影が素敵でしょ^^



もうすぐハロウィンだからね▼△▼△▼



なんだか大切な約束をしているみたいに感じません?

とっても…とってもステキな二人に出逢えた事に心から感謝です


ありがとう


ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿