2012年11月10日土曜日

第1弾 ミッキーの七五三

おはようございます!
スタジオ華写のミッキーです^^

今日は朝から七五三のお出掛けで大賑わいなんです!

なので今日はみんな朝からちょっと早めの出勤
太田店からもスタッフが応援に来ています
(僕だけいつも通りでしたが….)


そんな訳で今日は七五三の写真をご紹介♪
そして僕のブログで自分が撮影したスタジオの写真を載せるのは
今日が初めて?…かもしれません^^




姉妹でドレス
何もポーズをとらなくたって可愛い



どんな香りのお花かな?



どのフルーツにしようか迷っちゃうね♪



うん!いい笑顔^^



お庭でおっきなてんとう虫さんとご一緒にパシャ☆



この立ち振る舞い…好きです
手の形にも注目です♪





たくさんのお花さんにお水をあげてね♪



☆僕の一番好きなナチュラルドレスでの写真をご紹介☆

着物はもちろんですが
こんな可愛いドレスでの撮影もオススメですよ^^

ではではミッキーでした@



0 件のコメント:

コメントを投稿