2012年12月20日木曜日

雪と和装と花嫁と

皆さんこんにちは!

スタジオ華写のAKIです◎

ずっと前からみんなに見せたくて、やっと解禁になった美しい写真を少しだけ。

今年の4月に撮った写真だから、かれこれ10ヶ月あたためました!

先月このお2人の結婚式がめでたく行われたので、やっと公開できるという訳です。

ずっと撮りたくて思い描いていた一枚。



真っ白な雪の中に1人、華やかな赤い和装の花嫁。う〜ん画になる!

極めつけのインパクトショット!雄大な白根山をバックに超望遠レンズで。



この後、標高2000メートルKissも撮りました!(笑)それは2人だけのプライベート写真ということで。

このお2人の写真は他にも「桜」「富士山」「高原の湖と花畑」「湘南海」「横浜夜景」
など、まだまだ最高の写真がたくさんあるので、順次アップしていきますね!



ロケ、すごく大変だったけどお2人ともお疲れさま!



0 件のコメント:

コメントを投稿