2013年1月23日水曜日

スタジオ華写の成人撮影

皆さん、こんばんは!

スタジオ華写のAKIです◎

最近、風邪で体調崩して久々の高熱。。。2日間なにもできませんでした。。(><)
やはり健康が第一ですね!

季節は真冬でまわりの景色も寂しいので、華やかな写真で元気だしましょう!



昨年ですが、成人式で満開の菜の花ロケです◎
アンティークの振袖をばっちり着こなして
う、美しいっ!

華写の成人式は衣装だけじゃなく、一生残る写真が決め手です。
どんなに良い衣装でも写真がオソマツじゃ涙ですよね?



ただ今、華写では高崎店も太田店も成人式の振袖衣装展を開催中です!
トータルで満足いただけるよう、ご提案させていただきます(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿