2013年2月1日金曜日

さよならまたね

こんにちはスタジオ華写のミッキーです^^

本当は昨日ブログを書く予定だったのに
忘れてしまい…すみませんでした。

そして僕は明日から太田店にてお仕事をさせて頂く事になりました♪
(期間限定ですけどね^^)


さてさて、今日はちょっと雰囲気漂うカフェをご紹介!




お店の入り口に佇むステキなアーチ



周りにはとっても大きな生き物も!?




これはカフェの入り口♪大きな猫さんがお出迎え^^



これはお店の中で読んだお話のひとつ『でかお』





お店の外観…本当に山の中に佇んでいましたよ^^



お店の屋根にはステキな紳士も居ましたよ♪



ここのカフェを知っている人は居ましたか?
皆さんもステキなカフェ巡りを楽しんで下さい^^

ミッキーでした@
次回からは太田店ブログにて登場しまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿