2013年2月28日木曜日

ベビー&キッズ撮影会イベント!

どうも!

たっつんです。

おかげさまでベビー&キッズ撮影会
大盛況で本日で終了となりました!
ご来店された皆様どうもありがとうございました。


今回のイベントは動物さんが多かった気がします。
ただでさえかわいいのにかわいさ倍増ですね(^^)

お友達同士☆
うさぎさんとくまさん。


びえ〜ん。泣いちゃいました。
すかさずシャッターをきる私。
これも思い出ですね(^^) 


うさぎといったらニンジンだ!


うさぎさんを脱いだらまさかのてんとう虫さんが!



今回のイベントに参加できなかった方も
次にベビー&キッズイベントがあった際には
ぜひぜひご参加くださいね☆
お待ちしております。

それでは!

たっつんでした〜\(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿