2013年3月2日土曜日

星空ウエディング!

皆さん、こんにちは!
スタジオ華写のAKIです◎

先日の深夜から明け方にかけて。。。
この時期だけのスペシャルロケ撮影。

そう『星空ロケ』にいってまいりました!

新郎新婦の2人は深夜1時入り!
眠い中頑張っていただいてお支度をすませ、いよいよ満天の星空の元へ!

 銀河鉄道の夜。
左下の風車がきいてるね!

 星空キッス!

 朝焼けの空と街灯り。風になびくベールが美しい。。。

ほんとの明るさはこのくらい。 
シルエットもいいね。

ロケ撮影からスタジオに戻る途中でこんなシーンも!
 ちょっと見た事ない風景ですね!


 みんなでニクマン+ほっとどりんくでホット一息!

お姉さんからのプレゼント「名前入りクッキー」◎ガブリ!


ほんとに寒くて、撮影も長くなってしまったけど
最後まで笑顔で楽しんでくれたお2人!

これからもお幸せに!
















0 件のコメント:

コメントを投稿