2013年3月14日木曜日

初節句!

皆さん、こんばんは!

スタジオ華写のAKIです◎

この前、僕としてもスタジオ華写としても初めて
「初節句」撮影しちゃいました!

1歳バースデーの撮影はすごく多いですが、
いわゆる節句のお祝い、ひな人形・鎧兜といっしょに〜みたいな
初節句らしい撮影は何故かいままでなかったんですよね。。

女性スタッフからひな人形を借りて、セッティング!

こんな写真になりました◎



僕的にはすごく可愛く撮れたと思います(^^)/


実はこの子がおなかにいるとき(マタニティ)から撮影してるんですよ〜。
もっと言えば、パパママのウエディングも、
お姉ちゃんの七五三も全て撮影させてもらってマス(喜)

生まれた時はこんな感じ。ちいさ〜い!



ラストは新入荷のスペシャル衣裳!

「うさぎちゃん」ですっっ!



やばい!かわいすぎるっ!
 

1 件のコメント:

  1. 初めまして☆
    うさぎちゃんの衣裳も子供も可愛いですね^^
    すごい可愛く写真を撮ってもらえるって友達から聞いていたので
    うちの子もあと半年で1歳になるし、記念に撮りたいなぁと思いました(^▽^)

    返信削除