2013年3月25日月曜日

初めまして!!


 こんにちわ☆
初登場のいずみんです^^

今日はお天気があまり良くなかったのですが、
お足下の悪い中、たくさんの方にご来店頂きました*
ありがとうございます!

毎日可愛い衣装に囲まれて癒されているのですが、
今日は私のお気に入りを勝手にご紹介しちゃいます♪

3才の被布☆
この色合いが淡くて可愛いですよね!!
私…柔らかい色が好きです*


男の子には、是非この新作タキシードを…♪
もちろん、和装のご衣装もご用意しております!!
そしてなんと!!兜もあるんです★

7才になると、急に大人な雰囲気になった
お子様に驚かされる事も多いはず…?
ドレスも着物も大人なデザインがオススメです^^

衣装が沢山あって、オススメを選ぶのにとっても悩んでしまいました…♪

大盛況を頂いております七五三衣装展!!
三月末まで開催しております♫

素敵な衣装と一緒にお待ちしております ∪・×・∪
ぜひ遊びにきて下さい*



0 件のコメント:

コメントを投稿