2013年5月16日木曜日

風邪に負けないで

皆さん、こんばんは^^

昨日お休みを頂いたのに風邪をひいてしまったミッキーです

喉が痛く頭はガンガンで声を出すのが辛く
今日は撮影を「たっつん」に変わってもらいました。
ありがとうたっつん




そして今日の写真はコレ




セルフポートレート
手元が切れてしまったミス写真ですが雰囲気が好きな1枚





これは表産道から見る東京タワー
のぼりがいっぱいです




これは本当にショック!!!
フィルムを使う人ならわかりますよね…。


デジカメって直ぐ見れてプリントも出来て失敗したら消せてとっても便利♪
かもしれないけれど…僕はやっぱりフィルムが好きです。



さて明日は毎年恒例の「幼稚園春の遠足」へ行って参ります!
風邪も吹き飛ばして頑張ろう!

ではミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿