2013年6月10日月曜日

いい思い出。

どうもーたっつんです。

いやー窓をあけて運転するのが心地よい季節になってきましたねぇ。
とってもさわやか!
梅雨なのに!
いいですね〜。

さぁて今日は。。。

とってもナイスな3人兄妹の末っ子
3歳の女の子のお写真です。


 ふわふわの被布がお似合い☆
お花きれいだねー(^^)

なかよし兄妹!
とってもやさしいお兄ちゃん達でした。
 
 お兄ちゃん達もわたしと一緒にパシャパシャ撮っていました(^^)

お気に入りのぬいぐるみを持って来てくれたので
一緒にパシャ☆


とってもなごやかな撮影でした〜(^^) 

お気に入りのおもちゃやぬいぐるみと撮るって
なんだか素敵ですよね。
その子らしさ、その子だけの写真になる。。
大きくなった時に見返して色々思い出してくれるといいな〜(^^)
そういう写真をたーくさん撮れるように
日々がんばりたいと思います。


では、たっつんでしたー\(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿