2013年8月19日月曜日

ヤマトタマムシ

皆さんこんにちは、ミッキーです。

先日、僕の母の実家の沼田へ行ってきました^^
去年までは田植えや稲刈り、脱穀などの手伝いで
良く行っていたのですが
今年に入り中々行く事が出来なかったんですよね…。



「実家から見える景色」
コンビニもスーパーもお店は何もありません。
猪や熊もたまに出没するらしいです




「爺ちゃんの車と納屋」



これ何だか分かりますか?
今年初めて見つけました^^


続いてはこちら



「日本に生息するもっとも美しい玉虫」
虫なのに金属光沢で美しく輝くヤマトタマムシ




「いとこの息子のけいすけ」
頭の上に○○の抜け殻をのせているのは僕の母




ヤマトタマムシって普段見ることが出来ない貴重なお方だったみたいで
もっと沢山写真撮ってくれば良かったかなぁ〜なんて思いました♪





どこかに何かが隠れているよ





「最後はやっぱり猫」




久しぶりに皆に会えて、良かった

あ〜やっぱり写真て良いなぁ、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿