2013年8月21日水曜日

伊達な旅?


こんにちは〜!

じゅんです^^

もうすぐ9月なのにまだまだ
残暑が厳しいですね〜。

さてさて
この間わたしは実家のある
仙台に行ってきました!

高崎に比べて涼しかったですよ!

伊達政宗さん^^






朝市の海鮮丼!!



わが家のねこ


 ちなみに
13年くらい生きてるねこです★
長老なので寝てばかりいます!
 
バタバタの2日間で、ほとんど
写真が撮れなかったけど楽しかったですよ〜!

ほっとする場所って大事ですよね。

いろんな刺激を受けて帰ってきました!

みなさんもどこかに出掛けてみては?

じゅんでした〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿