2013年9月5日木曜日

2013 THE 台湾 - お茶編 -

皆さんこんばんわ☆
ミッキーです

今日は少し前にスタジオ華写のみんなで旅をした日の事を綴ります




出発は4時頃だったかな
早朝ランニングをしている人がチラホラ居たなぁ





車内はみんな熟睡でしたね。奥で寝てるのはごちゅう
でも僕は写真
トシさんは読書と少し写真撮ってたかな





さあバスを降りて出発!
トシさんとたっつんに「いってらっしゃい」




そう目的地は「台北」





まずは腹ごしらえで「乾杯!!!」
秋山さんと関さんコンビ



こっちではパンケーキに夢中な
きく&みなみ


色んな場所を見つけてはカシャっと一枚♪
ミッキー・じゅん・トシ



…そして飛行機に揺られること数時間






台北に到着してバスの前で一枚☆
でも台北っぽさはあまり感じないですよね(笑




あれ?たっつん?お茶摘みのお手伝いかな?




まず向かったのはお茶体験
先生のお茶話を聞きながら、利き茶




右から、まり、みなみ、いず、、、ありさ?かな?
なんだか中学生みたいだね♪





お話を聞いた後はお茶を淹れられる体験も可能





頑張れ、いず!




こっちでは、あーとみきがお茶のお買い物中




太田店の店長さんも色々ご購入♪謝謝





そしてやっぱり移動前にはみんなで記念写真
撮影:ごちゅう




この日は熱帯夜のような日差しでした



今日はここまで!
次は「千と千尋の神隠し」の舞台となった場所のお話です。

では皆さんまたいつか^^



0 件のコメント:

コメントを投稿