2013年9月30日月曜日

2013台湾旅行「九份」

皆さん、こんばんは
ミッキーです。
さて9月上旬にご紹介しました、旅行の続きを書きます。

今回は「九份」(きゅうふん)。
千と千尋の神隠しの舞台にもなった場所です。

華写のスタッフはジブリ好きが多い

ジブリの世界は子供から大人まで「夢」を与えてくれるね。


華写もそんな場所でありたい。



華写スタッフ16名
笑顔はどこでも共通ですね







前回から約1ヶ月も経ってしまった為
ハイライト的な写真をまとめてご紹介いたします。








お昼過ぎから九份にて観光し、夕飯は別のとこで皆で宴会。

毎年恒例の星野さんによるビンゴ大会?
も実施しましたよ。




【間違い探し】
答えが分かった人はスタッフまで教えてね^^


そして次回は最終回「夜の台湾/お寺」です
お楽しみに。

Photo:ミッキー、ごちゅう、まゆ




0 件のコメント:

コメントを投稿