2013年10月3日木曜日

猫と家と家族

皆さん、こんにちは今日もミッキーです^^

僕は本日、新築の家の撮影に行ってきました。

強風の中でしたが
青空がバッチリでとても良いシチュエーションでした♪

そしてこのお家にはネコさんが一緒に住んでいました!

ブログの掲載許可を頂いたのでご紹介します




可愛い雑貨や装飾の数々




これはなんとも羨ましい!
猫の階段です





初めに出逢った「にゃんばー」
この家の長寿さん





次に出逢ったのは「とむとむ」だったかな?
立派な男爵髭が凛々しいね



最後は「もっくん」撮影が終わるまでずっと隠れていました…。




素敵なお家に、ステキなにゃんこ、すてきな家族

うん、いいね

今日はここまで、ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿