2013年11月20日水曜日

キッズ&ファミリー年賀状!

どうも。たっつんです。

最近寒いので、もこもこの靴下を引っ張りだしました。
だんだん季節が移り変わっていく感じはいいですよね。
もこもこふわふわぽかぽか。
 
ちょっとわくわくします。
でもわくわくするのは今のうちだけですねー。
きっとどんどん寒くなってしまいますね。

冬支度していきましょうー。


ということで。

冬と言えばクリスマス!
を通り越して、

年賀状!

毎日キッズ&ファミリー年賀状イベントで
にぎわっております(^^)

 七五三でも撮影に来てくださったご家族です(^^)

私服でスタジオ撮影っていうのもいいですよね〜。
 
いい雰囲気。
みなさんとっても笑顔が素敵でした(^^)


今年はステキ家族写真のオシャレ年賀状はいかがですか?
お気軽にお問い合わせくださいね\(^O^)/

たっつんでした〜☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿