2014年1月16日木曜日

幸せ**


こんにちは!
そしてあけましておめでとうございます!
2014年も2週間が過ぎましたね♬
厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は私の高校時代からの友人
K君ファミリーのお写真の紹介です★

私の高校時代から可愛いと有名だったK君ママ!
そんなK君ママの夢は
ウェディングドレスを着る事…
という事で、お誕生日も兼ねて
長男であるK君企画でウェディングフォトをプレゼント!


高校生の時に遊びに行って
美味しいご飯をご馳走になったのが昨日の事のように
思い出されます…
懐かしい話にも花が咲き
とっても楽しい撮影になりました^^


K君ママ喜んでくれて良かった^^
それにしても、ママが10年前と全然変わってなくて
ビックリしました!

次はK君の結婚式が控えています**
その時はまた違う形で
家族写真が撮れたらいいなー♪
と密かに思っているいずみんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿