2014年1月18日土曜日

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます◎
スタジオ華写のAKIです。

お正月はた〜っぷりお休みをいただいて
すっかりリフレッシュさせていただきました!

その時にと〜っても縁起のいいものを見ましたよ◎

少し頭が白くなった日本一の山「富士山」
わざわざ飛行機がよく見えるように飛んでくれました!

せっかくなのでつかんでみました!(笑)

行き先は四国!八十八カ所のお遍路です。(その様子は次回で)

今年は会社設立から10周年の節目になります。
心に期する所あって、心願成就を祈念してきました。

スタジオ華写は今年もたくさん新しい事に挑戦します!
新たな気持ちでスタッフ一同頑張ってまいります!

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
AKIでした!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿