2014年1月22日水曜日

六本木なのに農園

皆さん、こんにちは^^
今日は朝からミッキーです

今日は朝からお腹が「ぐー」っと鳴ってしまうような
美味しい写真をご紹介!



これはウエルカムベジタブル〜ある農園の風景〜
食べると「十年長生きする」という「えごま」と共に






野菜を全て器に盛ると畑に見立てた「おから&パン粉」
「えごま」と「麹南蛮みそ」にディップしてから絡めて食べるんです♪






器に盛るとこんな感じ^^
「ほおづき」「むかご」あとは何だったっかな?





そしてこれは「自然薯」と「雲丹」のマリアージュ
それと「白子」





「福来魚(ふくらぎ)」と「冬大根」
縁起の良い名を持つブリの若魚





最後は苺とセロリのフロマージュ



如何でした?

他にも群馬県のemiさんが育てた黒毛和牛の"Emeat"のシチューや
せいこ蟹の炊き込み土鍋ご飯もあったかな^^

今度はどんな食材に会えるのか楽しみなミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿