2014年2月25日火曜日

似顔絵ありがとう☆

皆さん、こんにちは
カメラマンのミッキーです

先日、お客様からまたまた嬉しい贈り物を頂きました。
嬉しくなったのでご紹介させて頂きます^^


またまた似顔絵を書いて頂きました♪
しかも今回は2パターン+お手紙もありました^^






そしてちょっと遅めのバレンタインも頂きました☆
知ってますかこれ?





中を開けるとお蚕(かいこ)様のチョコレートが!?
とってもリアルです(^皿^)




このチョコ見た目はウワァーと思う方も居ますが
とっても美味しいんです♪






いつも貰ってばかりなので、今回はお返しのイラスト+お手紙を
書かせて頂きました^^もう届いているかな?




また3月に誕生日のお祝いで撮影に来てくれるので
会えるのが楽しみです^^

では今日も一日頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿