2014年2月8日土曜日

雪の日

こんにちは、たっつんです。

今日は雪。
この辺でこんなに降ったのは久しぶりですね(^^)
スタジオに来られる方は本当にお気をつけてお越し下さい(>_<)
 
さて、
スタッフも朝から雪かきで汗を流しました!
やっぱりはしゃいじゃいますよね。
雪かきついでに今回もまた彼が現れました。

 スノーマーン!


 雪が降っているときの静けさが好きです。
しんしん。


 けっこう積もってますね。
重そう〜。


今度こんなに積もるのはいつになるかなぁ。。
 
 
 皆さん今日の運転は気をつけましょう。
たっつんでした\(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿