2014年3月20日木曜日

またまた遊びに来てくれました!

皆さんこんばんは☆
日付も変わってこんな時間ですがブログを書きますミッキーです


去年の七五三の撮影から数ヶ月…
バースデーフォトの撮影に来てくれた子をご紹介


ママのメガネを借りて「ハイポーズ!」




モデルさんのポーズもバッチリ!



お誕生日という事もあって黒板にバースデーのイラストを書いて
パシャッと1枚♪なんだか恥ずかしそうにしています^^



お礼に色んなポーズを見せてくれました!
…これは何のポーズだったかな?イカ…エビだったかな?




そして最後におまけの1枚です




同じボーダーのお洋服ですが
これは2年前のお写真



Aちゃんはずっと華写に撮影に来てくれています♪
次回はいつ会えるのかな?



楽しみに待っています^^

ミッキーでした@おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿