2014年4月22日火曜日

石原で流星群

皆さんこんばんは@カメラマンのミッキーです

今日は僕の地元「石原町」での出来事をご紹介



ここは「石原緑地」
先に見えるのは「城南大橋」です



朝5時くらいだったかな?
石原緑地の散歩コースでテントを張ってキャンプをしていたであろう
若者を発見したので、コッソリ写真を撮りました




さらに「いしはらきゃんぷ」と名付け冊子に…
4月26~27日、市内で販売するとかしないとか…



もう石原町には数十年住んでいますが
緑地でキャンプしているのは初めて見たミッキーでした@

さて今夜は石原緑地にて「こと座流星群」の観測でもしようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿