2014年4月5日土曜日

春の嵐

皆さん、こんにちは!
スタジオ華写のAKIです。

昨日はすごい天気でしたね!
打ち合わせにでかけたらなんと雹(ひょう)がふったり
晴れてるのに雨がふり(俗にいう狐の嫁入り)
更にはスゴい風で嵐!

ころころ変わるスペクタクルな天気の締めは。。。

じゃんっっ!
パーフェクトな虹!しかもダブルレインボー!
僕はミニストップなうだったんですね〜◎

 見事すぎるくらい完璧な「半円アーチ」で、空に橋がかかったようでした!


がしかし、iPhoneで撮ったのでカメラマンといえど
これが限界。。。

スタジオに戻ったらスタッフみんな外に出て見物してましたとさ。
ひとりだけちょっと得したと思ってたのに!

AKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿