2014年8月18日月曜日

なつやすみ

こんばんは。お久しぶりです。まゆです。

皆様、お盆休みはリフレッシュできましたか?
スタジオ華写も先週はお休みを頂きまして、本日から営業再開です☆
スタッフ間では、旅先等で買ったお土産を持ち寄って、
なんだかお土産パーティーみたいになってました。笑

わたしはと言いますと、、、
近いからこそなかなか行かない、
地元・群馬サファリパークに行ってきました!! 

車の間を悠然と横断。もう慣れっこなのかな、

迫り来る来る来る来る

くま!木登り!

カピバラさん。ネズミの仲間なんですって!

トラー!!・・・・夏バテ?

そしてライオンー!!




もー迫力がすごかったです!
是非また行ってみたいなー♪
皆さんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿