2014年9月13日土曜日

社員旅行②

皆さんこんばんは、ミッキーです

さて旅行日記②に参りましょう…の前に
太田店のブログにも旅行のお話が書かれていたので
↓ ↓ ↓
もし良ければ覗いて行って下さい♪




ここは神戸の港エリアの「メリケンパーク」にて




船上で頂いた補給飲料




てっぽう、といえば…トシ船長!出港の時間だ!




ログポースで目指すは新世界!?




お!ここでも出港のポーズをしていますね^^




船内では船酔いしている子…を間に挟んで写真を撮り合う子達♪





一人佇む女性も何だか哀愁漂ってますね(笑
僕はこの写真好きですよ



みんな風を感じてるね〜




足もとを見ても「絵」になるね♪




「たっつん」が撮ったベストショット




最後にポートタワーから撮った神戸




大阪編も載せようと思いましたが枚数が多くなってしまうので
今日はここで終了。
旅行日記③で終わりにします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿