2014年9月8日月曜日

社員旅行①

皆さん、こんばんは
カメラマンのミッキーです@


先日、会社の皆で社員旅行に行ってきました
「神戸〜大阪の2泊3日の旅」

僕は変わらずフィルムでの撮影なので
沢山は撮ってないのですが今日は少しだけご紹介します



今回の旅行カメラマンの「ミホ」
4月に入社してきたばかりのお笑い大好きっ子




「まる・さんかく・しかく」
みんな何を見ているんだろう?






ネコものんびりお昼寝してました^^





姫路城をバックに一枚





続いてここは「北野異人館~うろこの館」
入り口がステキ






お庭には不思議な石像や他にも興味深いものがたくさん
「触ると幸せになれる猪」「願いが叶う椅子」




まだまだあります
英国風の衣裳を着て記念撮影





周りは素敵な建物ばかりだったけど
足元を見ても素敵でしたよ♪みんな気付いてたかな?






観光で登った坂を一直線に駆け下りる
転ぶなよー





さてさて今日はここまで
次回は「神戸で出逢ったクルー」「プチ大阪城」




次回を

0 件のコメント:

コメントを投稿