2014年10月6日月曜日

てんとう虫★

こんにちは!
台風も過ぎて、午後はビックリするくらいの
いいお天気でしたね^^

台風に備えて、学校がお休みになった所も
多かったようで…
皆さまの地域は大丈夫でしたか?

そんな本日は10月末に753を控えているお友達が
弟さんのベビー撮影の為に遊びにきてくれました♪

とってもいいお兄ちゃんで
兄弟の仲の良さに感激しちゃいました★

今日は弟さんのベビー撮影のご紹介です!

てんとう虫に大変身!
まだ2ヶ月のベイビーです★


やっぱりママのだっこが一番!

 0歳0円撮影は10月末までの
期間限定キャンペーンです★ 

是非この機械に撮影に遊びにきて下さいね^^
 いずみんでした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿