2014年11月24日月曜日

ニューイヤーホリデー

皆さん、こんにちは◎

11月も終盤!早いですね〜!
あっという間に年末ですよ!

冬の休暇はどう過ごすか決めましたか〜?

僕は決めましたよ!
ここです。
仲の良いツレと毎年出かける、かれこれ15年続いている年末の旅!
来年はツレが結婚するということで、独身最後の旅になるので
思いっきりハメ外して来ます!

香港、マカオとくれば!
食!飲茶!

$$$カジ〜ノ!!!¥¥¥
さらに100万$夜景!


まあ僕のメインは!
もちろんこれです!


新年早々!一年の運を試して来ます!



彼にも会って来ま〜す。
AKIでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿