2015年1月21日水曜日

道祖神祭り

皆さんこんばんは!
2015年初めてのブログを書きます、ミッキーです^^
かなり遅くなりましたが今年も一年宜しくお願いいたします!


さてさて新年初めてはやっぱりコレ↓
「初日の出」
あいにくの大きな雲で日の出は見られませんでした^^





これは実家で開かれた「道祖神祭り」と猫



「日の出」はデジカメで撮影
「祭りと猫は」スマホで撮影
スマホはすごいねぇ(笑)




 そして最後に1枚↓
写真の整理をしていたら見つけた写真*撮影は2012年
キレイだったので載せちゃいます♪

1月31日から成人衣裳展第二回が開催ですよ♪
皆さんお見逃し無く!

ではではカメラマンのミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿