2015年2月16日月曜日

大好評につき 第3回振袖衣裳展示会 開催★


成人式から早いものでもう○年…
振袖を着て、写真撮影をした日は
遠い思い出になりつつありますが…
今日も元気ないずみんです**

今日は最近の振袖撮影をご紹介★
小顔で本当にうらやましい!笑
モデル顔負けの美人さんだったので
ヘアセットしながら、なぜか私が緊張しました^^笑 

黒髪美人って憧れますよね!
お母様のご衣裳での撮影!素敵ですね★
スタジオ華写高崎店では
3月1日から成人衣裳展示会を開催致します^^
可愛いレンタル用振袖をたーくさんご用意して
おまちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿