2015年3月5日木曜日

春かも

皆さん、こんばんは!
スタジオ華写のAKIです◎

今日は風が凄かったですね〜!
春一番っていう穏やかな感じじゃなく、
豪風一番みたいな空っ風でしたね。

これから雪景色ロケで撮影希望の
ウエディングのお客さまからの依頼で、
下見にいって来ました。

都内からのお客様なのでなるべく関越道沿線沿いでと
川場、水上などが候補に挙がっていましたが、
いざいってみると、もう全然雪がないんですね!

 山の木々にも冠ってなくて残念!


そんで足を伸ばして越境!
新潟県は湯沢、六日町まで!

そしたら
さすが新潟!豪雪!
よけた雪が車超えてました!


今年は特に雪が多かったみたいで、これでも大分解けたみたいですよ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿