2015年6月12日金曜日

お花のお手入れ

皆さん、こんにちはカメラマンのミッキーです^^

今日は華写にある人気アイテムの一つ
『お花』のお手入れをしてもらっています。







手入れをしているのは新人スタッフの「Toshi」








職人さんみたいですね(笑)






そして今日は華写にステキな贈り物が届きました!
折角なのでフロントの一番目立つ場所に飾らせて頂きました^^




リボンもさり気なく巻いてあって可愛いね♪

気になる方は華写でご覧下さい
ミッキーでした

じゅんちゃん、Toshiくん、お花のお手入れお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿