2015年6月22日月曜日

大人な男の子☆



こんばんは^^Toshiです!
久々の晴れで気持ちのいい日でしたね^^
日々、除湿器だのプラズマクラスターだのと乾かない洗濯物との格闘に疲れていた私には、まさに恵みの太陽でした!

そんな話はさておき、今日は5歳の753の撮影で来くれた素敵男子をご紹介します♪

大人顔負け!!立ち姿、表情とパーフェクト!ほんとにカッコ良く決めてくれて、その大人の雰囲気に大人である私が勉強させていただきました!

                                  
                                     素敵な時間をありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿