2015年6月29日月曜日

笑い声が響くスタジオ

こんばんは、カメラマンのミッキーです
久しぶりに撮影レポートをお届けします♪

今回はスタジオ華写や八千華の広告やホームページに
良く掲載させて頂いてるお子様の撮影がありました!
お姉ちゃんのゆずちゃんは「ハーフ成人式」
妹のたまちゃんは「7歳の七五三」





支度中のふたり





華写では帯も手結びで仕上げます







ふたり並んで撮影☆






外でも撮影☆
華写のお庭にはお花がたくさんあるので人気があるんです!



天気が良い日には青空と一緒に撮影も^^






今度はピンクのドレスに着替えてスタジオのお花と一緒に撮影
この時、たまちゃんから見た視線の先は……



こんな感じです(笑)
さらに



カメラマンがお父さんに切られちゃった!!!
さらに


ゆずちゃんがバラを持って僕のカメラに笑顔でポーズ



そこからさらに…お着替えをして



青いドレスにチェンジ!ちょっと大人っぽくなったね♪





最後はお姉ちゃんも同じドレスに着替えて
ふたり一緒に撮影


ずっと笑い声が響いている撮影でした(笑

アルバムが仕上がるのが楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿