2015年6月24日水曜日

Chapel

こんばんは
カメラマンのみほです

この間紹介したばかりですが
ロケーション撮影したお二人の写真です
前回は傘をさしながらの公園でしたが
 今回はチャペルでの撮影です

 そのときのブログはこちら↓


そんな風には見えませんが
この時お二人は笑いをこらえるのに必死!笑



後ろ姿も床に写ってきれいですね


花嫁さんがきれいでかわいくて
撮りすぎる私でした(^^)


チャペルなので十字架を入れて
 扉を開けてもらって撮りました♪





ご両親も来れたので一緒に撮影しました!
ハートのポーズでいい笑顔
 雨でしたがとっても楽しい撮影でしたー (゚▽゚*)♪
いい記念になったかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿