2015年9月30日水曜日

ウエルカムボードにどうぞ^^

こんばんは、カメラマンのミッキーです^^
なんだか久しぶりにブログをする気がします

今日はウエディングの撮影でロケに行ってきたので
その写真をご紹介です♪


ロケ日和で良い写真が撮れました^^
まあ本日のメインカメラマンは僕ではないので…
今日はサブ的な写真しか載せられないのが残念ですが…
メイン写真はまた後日♪


他はこんな感じで

二人のアイテムも使ったりして撮影♪



このお花は全部が新婦様のお母様お手製なんだとかで
まるで本職の方が作ったかのような出来栄えでした!
良いねぇ


そして今日の「おまけ」写真
結婚式の前撮りとしてロケに行った方は
ウエルカムボードにしてもいいよね
これは僕が勝手に作ってしまったけれど
華写ではデザイナーがしっかりと作ってくれるので安心です^^



これから結婚式を考えている方へ必見!
ウエディング専用の複合型ゲストハウス『鈴華Grace<スズカグレイス>』
2016年1月にオープン!
お得なオープニングキャンペーンも沢山!
これからウエディングをご検討中の方は一度ご覧ください^^

鈴華グレイス

0 件のコメント:

コメントを投稿