2015年10月1日木曜日

青空と緑のロケーション撮影♪

こんにちは
スタジオ華写のみほです

今日は昨日ブログでも紹介した
ウエディングのロケーション写真です!










天気がよくて
きれいな青空と一緒に撮れました♪
撮影楽しかったですと言ってくれて
本当に嬉しかったです! 

この写真は挙式当日のウェルカムボードや
プロフィールムービーにも使ってくれるそうです
 当日私は行けないですが
そのムービーを見てみたくなりました(^^)


今日のオフショット

近くに来ていたおばあちゃんが
一緒に写真を撮りたいとのことだったので
優しいお二人は一緒に撮影してくれていました(^^)


**********************
来年1月オープン!!
当社でも挙式やパーティー・会食もできるようになりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿