2015年10月4日日曜日

式典

皆さん、こんにちは◎
スタジオ華写のAKIです!

最近は秋晴れが多くて気持ち良いですね!

スタジオの写真とはあまり関係ないかもしれませんが、
先日、仏教の有名な宗派の総本山で行われた、
大きな式典の撮影を縁あって撮影させていただきました。

なかなかできる体験ではないので
少し写真をお見せしますね!

当日はかるく1000人以上の方がぞくぞくと!

全員が入ってもまだまだ余裕のある大師堂
いったい何畳あるんでしょう?

僧侶のみなさんがこれだけ揃うと圧巻

貴重な経験させて頂きました!


解脱に近づけたかな?(笑)
AKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿