2015年10月9日金曜日

発見の喜び☆

こんばんは、Toshiです^^

最近、朝寒くてなかなか布団から出られない季節になりつつある今日この頃、皆様は体調など崩されておられないでしょうか?

そんな中、本日私がご紹介するのは元気一杯!1歳バースデーの男の子☆



遊ぶの大好き!スタジオ中を探検して楽しんでましたね!

初めて見るものや触れた事の無いものに触れ、
私たちが何気なく過ごしている空間でも赤ちゃんにとっては大冒険!
まさに発見の連続☆
そんな赤ちゃんのワクワクした瞬間のお顔はとってもキラキラしてるんです^^
是非、撮影にお越し頂いた際にはそんな赤ちゃんの表情もお見逃し無く^^

0 件のコメント:

コメントを投稿