2016年3月13日日曜日

成長の喜び。

こんばんは!Toshiです^^

本日私がご紹介するのは、1歳のバースデーで来てくれた女の子☆




1歳さんながら表情も大人顔負け♪写真を撮影していてドキッとさせられました!!

1歳ぐらいになると色んな表情や動きが出てくる様になり、女の子は女の子の仕草、男の子は男の子の仕草を誰かが教えた訳でもないのにするようになります☆

いやー本当に不思議ですね^^

お子様の成長を感じれる1歳という時間はとても素晴らしい貴重なものの様に思います!
私は撮影を通して、お越し頂いた皆様と『その時』を共有出来るという事は、とても幸せな事なんだと嬉しい気持ちになります。

是非皆様も、お子様の日々の些細な成長も喜び、そして楽しみながら優しく見守ってあげて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿