2016年11月14日月曜日

特別な姉妹♪



お久しぶりです!Hirokoです(-^_^-)最近太田店に移動した私ですが、
本日はある姉妹に呼ばれて高崎にやってきました!
実は私にとって特別な可愛い可愛い姉妹なんです♪
まゆさんと一緒にひょっこり撮影させてもらいました〜!












照れくさそうにしていたけど、
いつもの可愛い笑顔を見せてくれたね♪♪
遊びにきてくれてありがとう!お写真、楽しみにしててね!


Hiroko

2 件のコメント:

  1. みおさらママ2016年11月14日 21:03

    今日は時間勘違いしていて 本当申し訳なかったです(泣)姉妹達の撮影後の第一声が
    「あ〜楽しかったね〜♪」でした‼︎本当に楽しくて感激でした。華写さんの素敵な撮影に久しぶりに姉妹のいい表情が見れた気がしました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 昨日はご来店ありがとうございました(-^_^-)その言葉が何より嬉しいです!!!
    そのいい表情がしっかり残せてるといいな〜♪お写真お楽しみに!!
    こちらも可愛い姉妹に夢中になり、楽しく撮影させて頂きました♪
    また遊びに来て下さいね〜♪♪

    返信削除