2016年11月21日月曜日

しっかり者のお姉ちゃん☆

最近、とっても寒くなってきましたね^^
本当に季節の移り変わりの早さにビックリしてしまう
今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
前置きが長くなりましたが、

本日もとっても可愛い7歳さんをご紹介したいと思います♪








いつも元気一杯!でも撮影が始まるとモデルさんモード^^
とっても可愛く撮影できました☆
妹ちゃんや弟くんとの撮影もしっかりリード!
本当に素敵なお姉ちゃん☆よく頑張ったね!!

楽しい時間を有り難うございました!Toshiでした♪

楽しい時間を有り難うございました!Toshiでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿